>>どろあわわ【半額セール】詳細はコチラ ←クリック!
(公式サイトURL:http://www.kenkoucorp.com/)

健康コーポレーションのどろあわわが初回50%OFF

ナントお値段【半額】
大豆気分の【どろ豆乳石鹸】どろあわわ


期間限定:今だけの超〜お得なキャンペーン ! ★

↓ ↓ 詳 し く は コ チ ラ ↓ ↓

>>どろあわわ【半額セール】詳細はコチラ ←クリック!
(公式サイトURL:http://www.kenkoucorp.com/)


2012年12月22日

毛穴の引き締め、どうしてる?

毛穴の引き締め、ちゃんとケアされていますか?

私も、化粧水・美容液・洗顔石けんなど試しましたが、
近頃の悩みは、鼻や頬の毛穴が目立ってきたことでした。

洗顔の方法は、クレンジングをした後に、>>どろあわわ などで顔を優しく洗ってからぬるま湯で念入りに洗い流します。

しかし、しっかりと洗ったはずなのに、毛穴に詰まった黒ずみが取りきれていなくお風呂上りに鏡をみてみると、ちょっと残念・・・

これは、洗顔の仕方が悪いのかぁ。。
と反省していましたが、みなさんは毛穴の引き締めどうしていらっしゃいますか?

私の毛穴引き締め対策は、毛穴マッサージでかなり、頬の毛穴 のざらざら感が減ってきました。具体的には蒸しタオルを顔に当てて毛穴を開かせます。その後に、どろあわわ などの泡立ち石けんで洗顔します。最後は化粧水などで引き締めを行いました。

毛穴の開きも気になっていたので、水分を多く飲むようにしたり、過度な暖房や冷房をさけるように心がけています。特に冬場は乾燥がすごいので、お肌を潤わせておかなければなりません。また、紫外線をたくさん浴びてしまったりするとお肌の新陳代謝が弱まって、黒ずみの原因となっていまいます。

いずれにせよ、しっかりと毛穴専用の洗顔石けんを使うのはもちろん、
蒸しタオルなどで毛穴を事前に開くこと、毛穴を引き締める化粧水でケアすること。

さらに、水分補給をお肌だけでなく、ドリンクなどで補給するのを心がけています。


ラベル:毛穴 引き締め
posted by どろあわわ at 17:07| 毛穴 引き締め | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。