>>どろあわわ【半額セール】詳細はコチラ ←クリック!
(公式サイトURL:http://www.kenkoucorp.com/)

健康コーポレーションのどろあわわが初回50%OFF

ナントお値段【半額】
大豆気分の【どろ豆乳石鹸】どろあわわ


期間限定:今だけの超〜お得なキャンペーン ! ★

↓ ↓ 詳 し く は コ チ ラ ↓ ↓

>>どろあわわ【半額セール】詳細はコチラ ←クリック!
(公式サイトURL:http://www.kenkoucorp.com/)


2012年12月23日

毛穴の洗顔、どうやったらいいの?

そもそも毛穴の汚れはどうしたら取れるのでしょうか?
やがて黒ずみになり、一生消えなかったら心配です。

今まで、さまざまな洗顔パックや化粧水をお試ししてきましたが、
毛穴の汚れが取れる洗顔コスメ、見つかりましたが?

結局、いろいろ調べましたが、クレンジングや洗顔が化粧水よりも、直接効果があることがわかりました。

今まで、&FACE の洗顔パウダーを使っていましたが、
健康コーポレーションのどろあわわが一番よかったです。
泡立ちもすごいし、泡ももちもち感がありました。
リサージECM もよかったですが、5000円くらいとかなり高価ですが、角質がぼろっと取れました。

どろあわわ 石けんは1ヶ月くらい継続するとだいぶ変わると思いますよ。
なんでこんなに汚れが落ちるの?というくらい。
ゴルフボール2個くらいの泡を目安にお風呂で洗顔しています。

基本は泡立てネットで念入りに。洗顔後はぬるま湯で時間をかけて。

あとは、化粧水の前に拭き取り化粧水を使えばよく汚れが取れました。
毛穴の洗顔以外にも、アカスリで擦る方法もありますが、
お肌に負担がありそうなので、専門家に詳しく聞かれるのが良いと思います
ラベル:毛穴 洗顔
posted by どろあわわ at 17:40| 毛穴 洗顔 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。