>>どろあわわ【半額セール】詳細はコチラ ←クリック!
(公式サイトURL:http://www.kenkoucorp.com/)

健康コーポレーションのどろあわわが初回50%OFF

ナントお値段【半額】
大豆気分の【どろ豆乳石鹸】どろあわわ


期間限定:今だけの超〜お得なキャンペーン ! ★

↓ ↓ 詳 し く は コ チ ラ ↓ ↓

>>どろあわわ【半額セール】詳細はコチラ ←クリック!
(公式サイトURL:http://www.kenkoucorp.com/)


2012年12月23日

毛穴の開きを治す方法

毛穴の開き、30を過ぎたら気になります。
そもそも、毛穴の開きを治す方法はあるのでしょうか?

鼻頭の気になっているぶつぶつ毛穴。
一生このままだったら心配な毛穴の黒ずみ。

いったいどうすればいいの?

ちょっと毛穴について、調べてみたら、
皮脂が原因のものと、年齢からくるたるみが原因のケースがあるようです。

毛穴をぐ〜と持ち上げてハリがあるつるつる肌にするには、洗顔をしっかりとすることも大切。

特に毛穴の置くにつまった汚れやメラニンなど古い角質をスポイトのように取り除く洗顔をしてみたくなりました。

古い角質や汚れが除去されると、毛穴がキュッ!と引き締められて、毛穴の開きが治るハズです。その結果・・透明な白肌に♪

毛穴対策の洗顔石鹸でおすすめなのは>>どろ豆乳石鹸

芸能人ではくわばたりえさんがブログで紹介していました。

沖縄産のクシャという泥で毛穴の汚れが取れるそうで、小さい微粒子が毛穴に入り込んで落としきれない皮脂や黒ずみを、分子レベルで取り除くとのこと。

ポイントはメラニンを含む古い角質を残さずに洗顔すること。

そうすれば、毛穴の開きの原因やシミのもとも防げるのです。

ガッツリ汚れを吸収して、スッキリ毛穴を引き締める 石けんお試しアレ!

>>今なら半額で試せるそうです。 ←クリック!

posted by どろあわわ at 17:46| 毛穴の開きを治す方法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。